忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先ほど自分の動画に宣伝入れてきたのだけど。
コメント失敗した!

不憫をかけたネタのつもりだったのだけど、実際見てみるとわかんねーなつか面白くもねーなくそ。「w」がなんかやらしいし。

さてこれから20選記事かくお。

 

PR



はい。新作うpりました!

 

またまた急遽作りました。きかんしゃアイマスよりちょっとばかし手間かかったかな。
うけるといいなあ。

ネタバレ。
天気予報の都市(?)の最初の1文字ずつをつなげると文章となります(相対性理論のLOVEずっきゅんのPVと同じ)。
気づいてもらえそうにないのでここに書いておきます^^;


以下モデル紹介。
航空機)ボーイング707(パンアメリカン航空)、エアバスA380、
     マクドネルダグラスMD11(FEDex)、メッサーシュミットme262(ドイツ空軍)
楽器類)ギター:フェンダーテレキャスター、ベース:リッケンバッカー、シンセ:Moog、
     ドラム、マーシャルアンプ、マイク
その他)iBook AIR、スターバックスコーヒー、ドイツの町




あー。
作ってたもの例のよってほったらかしで某動画作ってるのだけども、ちょっとまだ。
早くしないとなのに!
基本手間かかってないのだけどさ。微妙に凝ったりもしちゃって時間ががが。
あと、だってさ。

129d9bb7.jpg

MMDいじってると春香がかわいいのだもの。



特にブログネタなし。
あ。動画作りもまったく。
んー。

きかんしゃアイマスで空港の「パンナム」機(ちなみにボーイング707)に気づかれたのはびっくりしましたけど、ではハイウェイを走ってる車を。
古いほうのミニ(クーパーではない)、シボレーインパラ、TOYOTA2000GT、アルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA、シトロエンDS、ジャガーEタイプ、デューセンバーグ
以上です。
確認してみてね!(無理)

動画の紹介も。


 
かおらPさん。
魔王エンジェルでスザンヌベガのルカ。あ、ここに書いてて気づいた。たこルカは出てくるのはルカからかw
ちょっとごめんなさい魔王エンジェルの背景・設定を私はほとんど知らなかったり、また音楽聞くと左脳があまり動かなくなったりでw、ストーリー的なもの?意味とかメッセージとかは、ほとんどスルーしてしまうのですけども、いいPVです。キャラ設定知らなくても、このキャラ選択(役付け)すごいマッチしてる!ように見えますし。
実のところこういうPVこそがMMDは一番本領発揮するんじゃないかとも。

さて、で、毎度またこういう話なんですけども。
再生数。
んーむ。。。
この再生数はなあ。ネタとして受けにくいものというのもあると思いますが。
んーんーんー。これだけのもの作ってこの再生数だと、やる気がそがれてしまうことにならないか心配だ^^;
かおらPさんは精力的に活動されてるかたですけど、であるだけに再生数など気にされない、好きで楽しく動画されてるかたであれば心配など余計なお世話だろうというかなんというかなのですが。

むう。
なにか書こうかそれもまた失礼というか何様?かもしれずちょっと考える。

ところでスザンヌ・ベガは意外にもニコマスにそこそこあり、なかでもルカはかおらPさん自身も以前に作っておられますが、春香によるこちらもあります。


 
馬鹿Pさん。
07年8月という古いニコマスであり無印素材なのもあって、児童虐待を題材にした曲にも関わらず、春香が踊ります。それも笑顔で。
それがいいんです。
なんだが、あたたかさ、やさしさをすごく感じる。
春香は恋愛面はともかくとして家族面では幸福なイメージがありますけど、この曲をこのように表現するなら春香だなと思わせます。
 




ニコニコの英語版?出来たんですね。
さっそく登録(シェア)してみた。

http://video.niconico.com/watch/sm14324198

日本のニコニコと同じアカウントでログインできます。
海外のコメント(反応)見てみたいなあと思ったんだけど、あんま流行ってないようでw




さっそく私もAKB作ってみた。

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=96171

みんな推してね(はーと
 




新宿にOTOという小さなクラブがあります。
わりとよくピチカートの小西氏とかがまわしてる。気がする。
もう引きこもりだからよく知らない。

そこでパラダイス・バンコクってもんやるって話を聞く。
って音はモーラム、ルクトゥン(タイ演歌)だと?
むむ。
それで思ったことを他に出す場所がないので、ここに出します。



 ってw
ほんとに思い切りタイのど田舎ディスコー↑じゃないかw
しかしタイ音楽のイメージがこうっていうのは、かつて90年代後半の音楽が一番楽しかった時期(決め付け)のタイ音楽シーンを知る(かもしれない)日本人として気に入らない。
というわけで、ここにくる誰もが興味ないだろうタイ音楽の紹介。

小西つながりで渋谷系から!
そう、当時タイにも渋谷系の影響が押し寄せていた。



Mr.Zというアーティストでソンサイという曲です。
聞けば一発でわかりますが、ピチカートファイヴのカバーです。音もほとんどそのまんま。
Mr.Zは別名Zomkiatという名前で、元々テクノ系の音をやってたのですがあるときピチカートファイヴにベタ惚れ。ピチカートをタイに呼ぼうと頑張ったみたいですけど、興味を持たれなかったようで実現せず。
おい小西アジアにも興味持てよ。偽物くささがいいじゃないか!あなたの音楽もそうだし!
って何私すげーえらそうw

次はタイ・ヒップホップ(ってことに一応なってる)の第一人者、JOEY BOYの曲。カラムブリー。



はい。今度はフリッパーズギターのカバーですね。
ヒップホップ?なにそれ?気にしたらダメみたいです。

さて、カバーでなくともタイ人自身がこんな渋谷系な音楽をやってます。



Groovy Airlineというグループの曲です。良くない?
なおこの曲が収録されてるSmallroomというアルバムは半分インディーズみたいな感じ(だったと思う)で、つまりGroovy Airlineもインディーズ。だと思います。 たぶん。ちょっと自信ない。
関連動画からSmallroomの他の曲に飛べるお。特にラウンジ系好きな人にはおすすめ!かな。
あ、コンピアルバムでいろんなアーティストの曲が収録されてるますです。上のGroovy Airlineはその中でも一番ポップなやつ。

さて次はアイドルいくよ!かくのう!
 




【拡散希望】
おおおおお!!!
今見て、書かずにいられない動画きた!!
ごめんニコマスではないんだ。



マドマギMADです。が、世界観は無視、メッセージ性無し。うむ、いいっすねーw
というかAMVとしてとても新鮮!そして楽しい!おされだし。
中毒性も高い!

見てみてみて見てみて!
んー、そうだね、orgonePさんとか好きなら、絶対気に入るぜこれ。
マミステップいい!!!

だから私はさやか派だってば。 




ちょ!



つい今見まして。

これの3;43くらいから。
ナレーション欲しいってコメあったけど、これはwww
すげーwwww
ぜひ完成版?見たい。 




相変わらずというかなんなので動画紹介も追加。

 

おおおおお。
すごい人いるんだねえ。




つか他にもなんか変なこと言ったりしてたかもしれないけど怖いから確認いいや。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
new entries
(12/12)
(04/10)
(12/08)
(08/23)
(08/22)
new comments
[03/04 ごP]
[08/04 NONAME]
[05/27 ぽ]
[05/27 ぽ]
[05/15 NONAME]
trackback
profile
HN:
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone