忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




動画あげました。



この曲好きー。
この元動画も好きー。
メガホンといえば林檎ーw

動画作りもブログもなんというかスランプでして。
ブログのほうも書こうと思ったものいくつもあったんですけど。
そのなかでも、えと。




ごPさん




ふにゃてぃんPさん。

動画使ってもらってまして、嬉しく思ってます。
なので、すぐにでもなにかしら反応したかったんですけど。そしてたまたまそういう気分でもあってので、ここはある種厳しくというかw、批評?要望?的なものもいい機会なので書こうと思ってたのですけど、書けないままで。

もちろん、こういうの迷惑とか作るなとかそういうことじゃないですお。
今日あげた動画も同じ類のものですしw

あ、今回の動画、これらの動画とは関係ないです。たまたまです。
MMDいじるのが面倒でねえ。ってかモーションが。というかその作業自体じゃあないな。どういうモーションにするか考えるのが、かなあ。なんか、進まねえっす。
気づくとPEずっとさわってなくて、PEいじりたくなって作りました。

最初ステージ動画作ろうと思ったのですけど、ステージ動画私苦手だしw。かといって抜きなどやってそっち系の演出とかで動画作ろうとすると、これはもう手間だし今製作中のほうががががって。

つーか。今回の林檎やってみて(結局これでも3時間超かかっちゃったかな)、元の製作中のほうの動画の絵のほうがやっぱりいまいちつまんねーなーってなっちゃったなw ふーも。

話戻します。
批評みたいのもらいたいときもあるんですよね。私の場合。
特に、技術的なというか、別に技術的なことに限らないか、具体的なというか、いやそんな具体的でなくてもいいか、でもまあなんていうの。おーそうだよななるほど!って参考になるようなもの。いや、参考になるならベストだけど、そうじゃなくてもいいわけで、うーん。でもそういう方向の?
で、他の人もそうだったりすることあるかなーってw
まあそうとは限らないってか逆に不快になる可能性も高いわけだけど、上の動画については言ってもいいかなーってw
批評とかそういうものって、なにかしら共通項を互いに持ってないと通用しないってことですな。なのか?

なんて思ってたわけですけど、なんか書けませんでした。
というわけで、自分の動画については、そのようなこともがんがん書いてくれても嬉しいかも。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
 えー、お粗末な出来で申し訳ありませんでしたw もっとシンクロさせたかったんですけど微調整するとどんどん面白くない感じになっていって… 一応、creepとアマミスポッティングってテーマ似てなくね?という批評??のつもりです。

 現状では紹介ブログよりも、特定のPによる声出しニコ生がニコマス批評の場としては一番機能しているのかなあと思ってます。以前であればかりふらPが、最近はeiteiさんがよく生放送でさすがだなあと思わせられるコメントをされてます。どちらも独特のノリがあるし毒もあるので視る人を選びますがw

 ぽ生も普段見ないジャンルの面白い動画を見せてもらえてとても楽しいですよ! なんか最近は11年デビューPのサロンと化してるみたいですけどw
funya 2011/09/01_Thu_21:22:56 編集
あああ
ごめんなさいまた見落とし。
>お粗末な出来で
そんなことを書こうとしてたわけでもなく、またそう思ってないですよ!
そして実はコメントいただいた機会に、あー書こうこー書こうといろいろあるのですけど、んー、ブログもスランプのようでして。

あらためてコメントというか、おそらくエントリー立てます。
2011/09/10_Sat_18:49:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone