忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




下のエントリーの続き。
記事が長くなること自体は自分は抵抗あまりないんですけどw、文字ばっかになるのが嫌なんですよねー。
さらに、エントリーを別けた場合に、まったく文字だけなのってねえ。
何か貼ろう。

同じ作者さんで同じタイトルのこちらを貼りますか。



以前のP名を用いていないので、それにどんな意味があるのかどうかはわかりませんが一応、出さないでおくこととします。今のP名・・・もないので、えーとそうですね、単に「氏」と記すことにします。



 *****
このブログに来る人であればご承知の方が多いのではないかと思われますが、氏は一度、以前のP名での投稿動画を非公開にしています。
私もマイリスしていたものがあったので、あるときそれに気づいた。あれ?と。

なにがあったのかはわかりませんし、またどうも私はこういうところ冷たいというかなんですけど、興味もない。
意見とか出しているものに対しては、余計な口を挟んだりするんですけどねえw
そうでないものはあんまし。
つか、人あるいは人の事情みたいのはどうもあんまし。←これ、あとで書くことにまたつながるかもです

さて、ここから本題の本題です。実は、以前にも一度書こうとしかけたことです。
なにか書こう、言おうとしてて、でも具体的になにを言うかまでははっきりしないまま今もそうなのですが、書きながら考えますw

氏が動画を非公開としたあとしばらくして、やはりみてれぅから気に入った動画を見つけ作者を辿ろうとしたところ、それが氏の動画でした。
P名を消し、タグを消し、でも動画は投稿していたのです。
一度マイリスしていたのですが、少し考えた末にマイリスを外しました。

理由あるいは事情は私にはまったくわからない。
でもこれは、拒絶してる動画だ。
と、思った。
もちろん投稿し公開している以上、誰かには見てもらいたい、すべてを拒絶しているわけではないわけですが、私は拒絶されてる側なんじゃないかと感じた。
氏については以前失礼なこともちょっと書いてますし(^^;ってだからってわけじゃあないんですけど、なんとなく氏と私は違う側、私は氏に拒絶されてる側だろうなあと感じた。
それで、少し考えた末、マイリスを外しました。

ここから話を続けていくつもりだったのですが、こう書いてみて思うのは、これ、拒絶してるのは氏ではなくて私ですね。
うーん、そう思うと書こうとしてたものもちょっとおかしなことになるかもだ^^;
それともタマゴが先か鶏が先かみたいなものかしら。

今回の動画については、いったんマイリスを氏の動画であることがわかった後、一瞬だけ考えた末、そのままにしました。
以前私は氏の動画から拒絶されてるように感じた(表現を変えました)のですが、今回はそれがなかったのです。

もっとも、以前の動画についても、私が氏の行動を転嫁させてそのように思い動画そのものから感じたのかどうかは怪しいところがありますし、今回の動画は受け入れられているところからそうでないように思ってるだけかもしれません^^;


うん、まだ続くんだ。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone