忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




余計なものを見てしまい、あらためてもにょる。
まいったなあ。

というわけで(どんなわけだ)、ヘビロテ中のシェリーにくちづけをヘビロテ(どんな日本語だ)。
あー好きだこの動画はうんほんと。

そして今さらコワレミクさんのブログのURLがあるのに気づいて見にいく。
で、書かなかったことが書けるw
というのは。
これ曲というか音源ね。それでもう半分成功してるよなあ。
こう書くと(はっきりコワレミクさんの手によるものである)映像のほうをいくらか低く見るように受け取られかねないので控えたのですけど、ブログでまず1番に自信持って触れられていたのでw
まあ言わずもがなですけど音の選択(つか手も加えられてますし)も動画手がける人の力ですしね。
つか「C'mon Yo!」もはっきり意識っていうかしてのものなのかー。さすがだなー。そこすごく良くて私もコメ打ってきたw。弾幕欲しいくらいだw もっと打ってこようかないや迷惑かなw

なお音源(の音源)はこちらのようです。



CDはこちら。

http://www.amazon.co.jp/LONDON-NITE-01~ALL-TIME-GREATEST-HITS~/dp/B000075AV0/ref=pd_cp_m_1

なのかなあと思うのだけど、ピチカートmixってなってる。でもこれだよなあ。だいぶいじったのかな。
今作ってるライブ動画の音はもう作り終えたつもりだったけど(コミュにうp済みのやつだけど、けっこううまくやったつもりだったw)、また作り直したくなってきたなあ。終盤への盛り上がりとかやっぱ欲しいなー。

カメラもやっぱりライブ映像参考のようでした。意外とちょこちょここだわってなさそうなとこあるなとかも思ってたのだけど、私もやっぱもっと見ないとだな。
細かいとこだと、私には特に比較的接写の部分なんか面白い。ライブではわりとあるカメラなのかもしれないけど(いやそうなのかなあ?)、ロングだけでなくそこでも臨場感がとても出てると思う。
あとやっぱ、ステージの黒がすごくいいなー。これすげーな。

ふー。

これ書いてだいぶ気分もよろしくなった^^
でも毒。



 




 *****


ちょっと毒です。
基本見ないほうがいいと思います。


そのもののほうはまあいいと思うけどそうだね受けとるほうのほうだね批判・批評や否定などはまあそりゃ言えないしその必要もないと思いますけど言わないではなくまったく真逆だしさなかにはそういう人もいるってならそりゃそうだろうけどなかにはいるってような様子でもないしギミックを面白がる楽しむってのはいいと思うけどだから受けとめかただよねたとえば新しいとか良いとかそれはちがいますよ良いってのは広く使えるから微妙なとこだけど少なくとも新しいではなく使えなくて捨てられたものです捨てられたものも使えるようにして持ってくるとかならすごいけどそういうわけでもない面白がるのもいいけどもどうも面白がってるのとも違う
んーそりゃ私とは違うとは思っててある種それと喧嘩?みたいな感覚でやってたけどこうも違うとちょっと考えちゃうよなあかりふらさんあたりなら持ってそうな芯みたいなのが私にはあるわけでもないしまあでも結局は自分で自分に作ってるからいいんですけどねならこの際だしね出す

ふー。
まあうん、しらね。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone