忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2つ目あげました。



なんか作ってて楽しい。
まあ見る側としては・・・でしょうけども(一応この動画もちょっとネタはいれてます)、やる側としてはうん楽しい。
またタイポップスです。音楽だけでも聞いてみてね。

ってことで本来の動画に手が付かず!くそ。

さてまあなんかごちゃごちゃ出したいものなどやっぱりあるのだけど(小さいことが大きくなるこど。ネットは世界を広げたのではなく村にしたことなどなど)、シンプルなことのほうだけ。
昨日のエントリーに載せてる、コワレミクさんのハルカニ動画。
これ見てアイドルだって思った。

で、気づいたのだけど、今まで私は春香をあまりアイドルって見てなかったのよね。
女の子って見てた。
好きな春香動画も、春香をそのように映してる(ように私には見える)やつ。
あ、でもふらいんさんの乙女はあれはどうなんだろ。あれ。あれはよくわからないな。
で、その点でもシェリーにくちづけは私には新鮮だったのだけど、でもなんかすっごく今さらじゃねーのかこれ。

以上、それだけ。

 

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone