忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時間過ぎるのはえええええええええ

動画作ってません。。。
余計なのはちょっとばかり。

アマミスポッティングのコメント返信たまってきたので、っと。その前に。
ここのところまたずっと文字ばかりなので動画紹介ぺたっと。



これはすげええええええええ!!!!!
ニコマスでもまだないんじゃない?これ(あったらすみません)。
これだけでもすごいけど、撮影のしかたとかも工夫するとまたどん!ってすごくなりそう。んで、そういうのニコマスの人得意そうだし。誰か!
元のアニメopデザインがこれに向いてるってのもあるから、単純にニコマスでってのもあれか。
再生のびてないねえ。
何故。
アニメのほうあんま流行ってないのかしら。

あ。曲のほうはニコマスやらないでいいよ私予約してるからw


というわけででは返信。
かくのう!



 *****

ANTE UPのマイリス超えたね!
:お、マイリス2000か おめおめー
:ありさまです。おかげさまでアマミスポッティングうpしてちょっとで、ANTE UPの再生数も初の30000越え行きましたです。実を言うとアマミスポッティングヒットしてプレパレードを見てもらえないかなあなど思ってたんですけどねwそっちはあんまっぽいw

:うん本当は全部好きなんだ
うんだ。

:ANTE UP のPか!納得だ!!
どっか共通点出てるんでしょうかねえ。

:カメラワークがはんぱねえ…
カットが細かい上場面もどんどん変わるので、やりやすいっぽいです。

:はいここでミーアマのカルハーがドーン!
無理ないかw

:このトレスポデザインステージのダンスが可愛すぎる!
でも(モーションの)労力はすんごい少ないという!お得ダンス!

:春香さんの笑顔に惚れる
ちかたないね

:こんなに手間かけてリアルは大丈夫か?
聞こえないー

:コメントが欲しいときいて
おぅ!

:nyanyanya
nnyannyannya

:ここの春香さんは茶目っけ、たっぷりだなぁ
勝手に動き出した感じ

:何度も隅々まで見たくなる
ミスはスルーで!

:春香を堪能するって感じだな
んむでももっともっとのはず

:どうも、ポップさん…
どうも…

:女子校に潜入した変態にしかみえないイギー先生w
立て看板?す。。。

:ワーゲンバスいいねー
かわいいおねー
基本古い車が好き

:健康的なエロスなんだよな、このPVは
正直エロスは意識してなかった。
あ、最初だけちょっと。トレスポだしね。

:ふーぅ
:フーウ
:フーゥ
ふーぅ

:何落ち込んでるの?
寝てたのしかられたのです。

:アイマスじゃどう編集しても基本は皆同じ振付だから新鮮だ
多少慣れるとMMDのが楽でありますなんだか。

:人形から霊が入った
なんかこわい。

:すばらしい動画だすばらしいやはりメインヒロインは春香だな今回の件でよく分かった>>ぽp感謝
あんましメインヒロインってこと意識にはないんですけどね。
でもそう言われてこの動画、他のアイドルたちでやれるかなあと想像してみると、美希くらいかなあ。やっぱメインヒロインってところからくるキャラクタっていうかなんかもあるんですかね。

:そうか・・・トレインスポッティングを知らない世代も多いのか
もう10年以上前ですからねー。
最近ニコマスも若い人多い感じがするしなんとなく。いいことだ。

:江頭とかふざけんなイギーポップだろ
まあエガちゃんもパンクですから。。。


以上、全部ではなくすみません。
コメントありがとうございました!
 

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone