忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




急遽新作あげました。



えーと。別に本命?作ってるところだったはずが^^;
というのも先日、久々に生をやって、マイリスから流した動画がこちら。



これ好きでねえ。
で、トーマスとアイマスかぶるじゃん。マスが。ちょっと確認してみたら意外にもこれまでないようだった。うん意外だった(あったら失礼)。だから急がないとかぶるんじゃ!?って思ってたのは、半分ほんとですお。
で、生でトーマスのMMDモデルはないって言ったんだけど、確認してみたらこっちはあったw
機関車だからモーションはほとんど移動だけで楽だろうし、すぐできるかなーとやってみた。でも半日か1日で作るつもりが週末+ちょっとかかっちゃった。 
 
朝4時あげたので(やっぱり夜までうpするの待つのできなかったw)埋もれなければいいなあくらいには思ってたのだけど、伸びてくれて嬉しいです^^
なお、ゴーストバスターズとかやってるし、元々わりとこういう志向だお。

というわけでとりあえず、であであ。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone