忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




続きを書こうとしながら二日酔いで死んでたw
あと、昨晩のラジオあらためてDLして聞いておりました。テンパり気味の上、一度に複数のことやるのが苦手なもので、聞いていたようでやはり聞けてなかったw 返したいこと返すべきこと多々ありましたが、失礼しました。
そして、ありがとうございます。

ふたつほど。
えびPさんが万が一私になってたら悲しむ人が多くいますよw私もです。
もうひとつ。
ANTE UPについてヨルPさんがなにか言ってたとしたら、春香の出番が多めってとこではないんじゃないかなあと思います。それは当たり前のことなのでw 全体的に薄暗い中に、春香にだけライトがあたってる(特に前半。最後にいくにつれ全員が前に出てくるため、それは薄くなってますが)。ヨルPさんならそのへんのこと言ってたんじゃないかなあ。と、なんとなく。

そしてMADというものについて。いい話してましたね(ってちゃんと聞いてろよ!って話ですが脳がシングルコアなもので・・)。
ちょうど、漠然とですが考えてたこと、今回書こうとしていることと重なります。

さて。
えーと、んー。
どうも見苦しい、あるいは誰が得するんだ?って内容になりそうな気がしなくもないのですが、私は周囲(ネットを含め)にアイマス・ニコマスを話せる相手がいないので、ここに書かせてくださいな。
それと、最終的には肯定的な結論になる(はず)なのでご安心?を。

なのですが、なかなかまとめにくく書けずにいるので、本編はさらに次のエントリーに。
まずは、昨晩について謝罪と感謝(ってここを見ることがあるかわかりませんが・・)、および必ずしも落ち込むというか、そのようにマイナスになってるわけではないということをお伝えします。
 

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone