忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春香誕生日ー。おめでとー。
というわけで。



動画うpりました。
春香の誕生日動画のうpは初めてとなります(未完成はありましたが)。

いやー。
正直、ちょっと動画つくるモードじゃなくて(ゲームモードだった)今年も無理かなあと思ってたのですが、ちょうどいいモーションがあったので。それに絵理のほう誕生日動画うpしてるのに!ってのもなんか後ろめたくw

こう書くとなんかやっつけみたいですが、およそ自分で作ろうと思った通りのものとなり、満足しています。春香も喜ぶだろう(内容的にそうか?)。
曲も(原曲のほう)どこか春香と似合ってると思うのですよ。


自分では満足してる出来ってことはつまりは自分の限界ってことでもあるかもしれず、で、まあ、えーと、うん。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone