忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月P合作、ぎりぎり8月中に公開されました!!


 


キャー!ヒューヒュー!!!

まずは見ていただけました方々、大変ありがとうございます。
そしてところどころ、人によっては不愉快な部分もあったかと思います。お詫び申し上げます。
また延期にあたり、合作メンバー以外の方々でご迷惑がかかった方もいらっしゃるかと思います。重ねてお詫び申し上げます。
そしてあらためて、ありがとうございます。

さて。
やはり動画の公開、そして反応というのはそわそわどきどきと気になるもので、次の動画制作にとりかかっているもののやはり気になり、朝4時という公開のときまで立ち会ってしまいました^^ (今眠いっす)。
そして仕事から急ぎ足で(台風も来てるし)帰宅してみると、個人的予想以上の再生数!そしてたっくさんのコメント!コメントがたくさん付く動画になったようでほんと嬉しい^^
ありがとうございます!

以下格納。




 *****


動画全体についての話は、他の誰かがされるだろうと任せることにして、でもまあ私が触れた範囲で一言で言うと、なんというか多分に各々自由にかつ行きあたりばったりでしたw って言ってよかったのかなw いえ私が気づかなかったところで綿密な計画諸々もきっとあったに違いない!

自分のパートについては、私自身がずっとやりたかった方向にいくらか近づいたものを作れたと思ってます。いろいろ得たものはありました。ただ、あくまで合作のひとつのパートでありその点で、自分のやりたい方向に向かい過ぎ、ちょっとお祭りらしいはじけた楽しさに欠けたかなと感じており、反省点です。

でも、もうひとつの、ナンダバさんとのコラボのほう!こっちは合作の楽しい雰囲気にマッチして良かった!と自分で思ってます^^
まあ見たらわかるように、絵づくりはほとんどナンダバさんなんですけどもねw

えーと、書きたいないような、何を書いたらいいのかわからないような、そんな感じですが、とりあえず!
合作参加者の方々お疲れ様でした。そしてみなさん、ありがとうございました。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone