忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やばいやばい予想以上に仕事もきちきちだしお盆もほとんどないしそれでも一日くらい休みとるつもりだったけど無理そうだしなのに土日いっぱい寝ちゃうし動画制作つまってるし動画でやってみたいのあるしやばいやばい。

というわけでboy meets girlの制作過程については今後徐々に。

ハルカーニバルはばっちり見ました!
1回目は立見席だったけど、今回はアリーナだったぜ。1回目から見てて、自分の動画はちょっとごちゃごちゃやり過ぎててステージ外のシーンも多かったし、もっとシンプルに素直にステージ見せる風にしたほうがハルカーニバルに合ってたかなあ、boy meets girlでもちゃんと盛り上がるかなあと少し心配になってたんだけど(なんかなかなか流れなくていつになるんだろうとかちょっとどきどきしたし^^;)、えーと、ほっとした^^ ありがとうございます。
それにしてもハルカーニバル、良かった。正直なところを言うと、想像してた以上に。ネットであんなにライブになるものなんですねー。楽しめた!(そして酔っ払った)。
運営の皆様方、(そして僭越ながら動画のほう出させていただいた身として)見てくれた方々、そして春香さん、応援のアイドル達、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

では今日はこれだけ!動画つくるぜぜぜぜぜ
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
(^ω^)Good Luck !!
さじ加減のさじ 2009/08/12_Wed_00:40:46 編集
boy meets girl
春香さん登場から、一気に引き寄せられました。
これは、素晴らしい~
なんか涙出てきました (´;ω;`)
感動を有難うございますだ
とおりスガリ 2009/08/14_Fri_22:52:24 編集
無題
お返事おくれましたー

>さじ加減のさじさん

さじ加減てほんと大事ですよね!なのに、私下手なんですよね。。。むう。


>とおりスガりさん

ありがとうございます!
生でも感動ってコメをいくつか頂きまして、感動っていう反応は予想してなかったので、ちょっと驚きつつも嬉しかったです。ただ、これはほとんど曲の功績ですねw
以前のエントリにも書いたのですが、前からやろうって思ってた曲ではまったくなく(私がこれまで使ってきた曲とも少し方向違いますし)、ふとこれでハルカニ良さそうだなと思ってそのまま作り始めたものなのですが、結果として正解だったみたいでよかった^^
ありがとうございました!
2009/08/19_Wed_00:04:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone