忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お詫びです!

先日のエントリーに書いた8月合作ですが、諸々の判断の結果公開延期となりました。
動画提出が期日を越えてしまった私にもその一因があるかと思います。申し訳ない。

その代わり?でもないですが、少しばかりの予告編?を。
以下格納。




 *****

他の方に許可とりまして、自分のパートの一部スクショを公開してみます。
細かくて見えにくいだろうところを選ぼうかと思うので、本編で確認してみてね。


5da68830.jpg

アイマスロゴの影が登場。
この影がなにかに変化!


UFO.jpg

なにかに乗って飛んでくるロリカルテット。
登場は一瞬です。


iori.jpg

うお、まぶ(ry


haruka.jpg

煽る春香。
これまた一瞬なんです。


disco.jpg

DISCO!

こんな感じで、当初想定してた方向とはちょっと違う感じとなったのですが、短い時間にいろいろ詰め込んだものとはなってると思います。

では、楽しみにされてた方いらっしゃいましたら、公開延期ほんと申し訳ありません>< もうしばらくだけお待ちください。

ああああっと。そうそう。
今回、上の一作以外にももう一作に参加してます!なので、ええと、1.5作出してる感じになるかな!
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone