忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。ネガですけどすみません出しておきます。

下でも動画モードではないと書いてますけど、それは単にMMDのモーション作るのが面倒だしたくないってものでした。
けど今回のうpの結果(再生数もですけどマイリス率やコメントの反応も)、ちょっとこれはなんかもう動画作れる気がしないというか、何作れるのかわからないというか。
私は自分の内に作りたいもの表現したいものがあってそれを出すタイプ(アーティスト肌みたいな)ではないですし。

くっそー悔しいもっとなんかすごいのやってやるって反発的気持ちもなくはないですけど、ステージ動画としてそれっぽい、生々しい、ほぼ自分がやろうとした通りのひとつのベストってくらいのものが出来たつもりだったので、どちらかというと、こなくそってより呆然のほうが大きい。
このくらいじゃただの平凡な動画なんですねえ。
でも、ならば次はもっと!と考えようにも、なにすればどうすればいいのかわからないなもう。

と、吐いたことでもう忘れることにします。
(誕生日動画ではあるのですが^^;)
PR



春香誕生日ー。おめでとー。
というわけで。



動画うpりました。
春香の誕生日動画のうpは初めてとなります(未完成はありましたが)。

いやー。
正直、ちょっと動画つくるモードじゃなくて(ゲームモードだった)今年も無理かなあと思ってたのですが、ちょうどいいモーションがあったので。それに絵理のほう誕生日動画うpしてるのに!ってのもなんか後ろめたくw

こう書くとなんかやっつけみたいですが、およそ自分で作ろうと思った通りのものとなり、満足しています。春香も喜ぶだろう(内容的にそうか?)。
曲も(原曲のほう)どこか春香と似合ってると思うのですよ。


自分では満足してる出来ってことはつまりは自分の限界ってことでもあるかもしれず、で、まあ、えーと、うん。



例の20選まとめの単品きてました。



いやー。
すごく失礼ですけど、卓球さんは20選エンディングで毎度確変しますねw

6日のエントリーで書いたように8日の自分の動画と曲が神聖かまってちゃんでかすってます。私は基本的にはかぶりは気にしないほうなんですけど、さすがにほぼ同時期にそれもこんな琴線ひっかくような動画まいったなーと、ちょっとそんな感じでしたw、ED見たとき。

当初は先日のエントリーで書いたように「中高年キラー」動画作るつもりでまた相対性理論で考えてて、モデルの改造やステージ選び等もしてたんですけど、ふと、あれ?絵理はどこか神聖かまってちゃんじゃんって思っちゃったんですよね。
理論で絵理もやっぱりまだやりたいんですけど、やるつもりですけど、どう作るかもだいたいおおまかには頭にあるんですけど、でもまだ実際やるのは先ですけど、それはオヤジ視線。一方、かまってちゃんは絵理自身っぽくて、なのでどうしてもそっちでやりたくなって。「僕は頑張るよっ」って曲と悩んだのですが、より絵理っぽいかなってことでコタツに。

ところで私は基本的には作品と作者をわけるというか、作品を見るのに作者の気持ちだとか思いだとか精神性みたいなのは除外する、むしろ見たくない、邪魔と考えるほうなのですけど、卓球さんが毎度確変起こすのはやはり卓球さんの思いの結果であるでしょう。思いはときにそうした力を持つことがあり、またそれがとても良いものとなるというのはしばしば認めざるをえないものですね。

続きは格納!





うpりました。
新宿→渋谷→上海→ワラナシ→サウジアラビア→ノルウェー→モロッコ→アリゾナ→ニューカレドニア→世田谷。

絵理が中高年キラーなのを証す動画を作ろうと思ってたのだけどもかまってちゃんを使いたくなり(20選まとめとかぶっちゃった)別になったので、また絵理で作るかも。
基本アイディア・思いつきをあまり活かせなかった心残りみたいのありますし。



20選、ラジオももうしてたのですかやだーしまった。
卓球さん主催としては最後なのですね、お疲れ様でした。

あ。もひとつ「やだー」が。
まとめ動画エンディング、ちょっと今作ってるのとかすってるじゃないですかやだー。

さて。



現時点、うp後30時間ほどで再生18000↑。
これ、これまででも多い(ペース早い)んじゃない?
うすうす思ってはいたのですが、アイマス動画を見る人はやはり増えているもしくは広がっているのだと思います。

(1時間経過)あ。だめだ。いろいろ思い浮かぶことあるのだけどやっぱまだ文章なんか書けない。全然まとまらない。
うん、やっぱ動画作ろう。



うpりましたー



ニコマスではないですが(おまけに出てくるけど)。
なんだ。うん。
つくるならちゃんとつくれよ私。



絵理はすごく中高年おやじキラーだと思ってるのだけど?



うpりました。



作りかけのほう進めたいのだけど、どうにもMMDが手につかないのですよねえ。なんでだろうなあ。
ところでシンデレラガールズ増えて3日に1日ペースで誰かの誕生日になったりするんですかね。



ふー。うpりました。



軽く始めたのですがちょっと手こずった。その上、正直あんま・・・だと思う。いまいち納得してないけど、まあもろもろはまた後で書こう。



バレンタイン・キッスがここまで長く歌われる歌となるとは当時は思いもしませんでした。



結局フルもあげましたのでペタリ。
色・光の調整はミスったかも知れない。

しっかしモーションすげいなあ。自分、なんかモーションもうやだ・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
new entries
(12/12)
(04/10)
(12/08)
(08/23)
(08/22)
new comments
[03/04 ごP]
[08/04 NONAME]
[05/27 ぽ]
[05/27 ぽ]
[05/15 NONAME]
trackback
profile
HN:
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone