忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと気合入ってるの作ってるところなのですが脱線しちゃったよ。
(プロデューサーにお願い動画)
元のがあんまし伸びなかったけど、でも少しでもかわいい春香を見てもらいたいってのもあって!
てか宣伝動画だったのに、なんか申し訳なくて恐縮。

ついでに(毎度ついでってのは失礼とは思うのだけども)動画紹介。


 
それっぽくていいなあ。
特に春香がそれっぽいと思うんだw


#追記
動画たくさんあがってきてますね。
たぶんきっとですね。
口には出さずとも、こんなくだらない祭り邪魔だなうざいな、って感じる人もけっこういるんじゃないでしょうか。

うん。
元ネタになってる動画と同じですね。
前にも書きましたが、MMDでの○○選手権を批判する声などもけっこうあるように、実のところ元ネタ動画の人と通じる部分のある人は少なくないんじゃないかと思います。もしかしたらそのほうが多数派なのかもしれない。
なかなかいろいろ面白い構図というか状況というかが出てきてそうで、なんかちょっと興味深いのですが、でもまあいいや頭働かない。

ま、この元ネタ動画の人の勝ちなんじゃないかという気はするw 皮肉的な意味とかではなくそのままに。
でも私はそれには抵抗しますけどね。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone