忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。今回の動画について。
と言いつつ、製作中はうpしたら書こうと思ったことけっこうあった気がするのですが、ほとんど忘れてしまいました。
なにはともあれ視聴、またコメやマイリスありがとうございます。

おかえり的なコメも嬉しかったです。
実のところニコマスから去ったつもりが本人にはなかったりしますがw
ありがとうございます。

以前にも書いたと思いますが、私が動画つくるときはまず曲がありきです。
今回は特にそうでした。
マッシュアップですが、マッシュアップはまずどれを合わせるかというのを見つけるのでもう半分以上だと思います。
なので、この組み合わせを見つけ出した昨日のエントリーの動画の作者さん、dj tom the s.c.さんによる部分がほとんどです。
(なお面識・交流はありません。勝手にアイデアもらいました)
また私のつくった音源は音割れ気味だしテンポも微妙にあってない部分あるし出来がいいとはちょっと言いがたいです。

とはいえ音源をまずつくって、それから動画を作り始めて、その間楽しかったですw
楽しかったというか、なんていうんだろう。
うpったら驚いてもらえるだろうな!とか、うん。公開したときのことが楽しみで、テンションが高かったっていうか。なんか久しぶりになにかに集中したっていうか。

公開して反応が楽しみっていうのはもちろんいつだってそうなんですけど、今回はそれが一番大きかったし、期待もしてたw
なので正直なところ、再生数的な部分では今のところちょっと残念には思ってます。もっと多くのひとに驚いてもらいたい、もらえるって期待してたので^^;
ネタ自体はいいと思うので、やっぱりつまりまだまだかー。
まあもともと私の動画っていうのは技術とか基本とかがないものを無理矢理それっぽくさせてるようなものなので、ちかたないかなw

というわけで久しぶりに気合が入っていたので現在けっこう呆け気味のぽでした。
ではまた。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
新作を楽しみに待っていた一人です。
あまりのハードさにわくわくしてしまいました。
再生数については…おそらく期間中に大きな祭りがあったんで、
そちらに喰われてしまった感がありますね。
でも、ジワリジワリと伸びてくると思いますよ。

あんまりプレッシャーを与えるのもなんですけど、
次回作もすごく期待していますね。

拙文、失礼しました。
でsk 2010/12/08_Wed_00:21:28 編集
無題
視聴、コメントありがとうございます。
今回、特に、アイマス興味ないひとにも見てもらいたいって思いが強かったので^^;
なのでそのためにもある程度毎時に乗るくらいはと思ってたのですけども。まだまだ力不足ですねえ。

けっこう自信作ではあったのですが^^;
思えば、これまでもprinceのkissをやったときは自信があったのだけど伸びず、deee-liteやAnte upはうpするときはそうでもなかったので、なんかずれてるんですかねw

次回については未定です。途中だったものはHDDが飛んでしまったもので。。
ただ、動画作る楽しさを再び味わえたので、また必ずなにか出すと思います。

ありがとうございます。
2010/12/08_Wed_04:27:33 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone