忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




次回作のアイディア、ちょっと試してみてどうもあんましうまくいきそうにないので(そしてどうもけっこうめんどくさい作業となりそうで)、考えなおし。

私はひとつのMADを作りこむよりたくさんいっぱい作りたい!ってほうなので、できるだけ楽したいのですw
そのわりに、なんだか時間かかる結果になってることが多いけども。んーむ。

カクテル始まってますね!参加されてるPさん方々、すごいですねー。
つないでみたのですが、いつまでたっても重くて再生されないっぽいので、まだ見てないのですが。

 




 *****
と言いながら、実は、今までのカクテルも、さらにはMSCも新年会も、あんまし見てなかったりします。。。
自分のペースで自分が興味持ったものを見るのが好きなのかな。なんか、全部見切れないんですよねえ(というか半分も見てない・・)。

でもお祭りは好きです!お祭りな雰囲気は好きです!活気が感じられていい!
たとえば、わりと一人で行動することが多いほうなのですが(最近はもうすっかり引きこもってますがw)、でも繁華街の人ごみとか好きなんですよね。通勤ラッシュはもちろんいやですがw

ニコマスのお祭りも、たとえあまり見なくても、そういうお祭りの空気は感じられるので、やっぱりお祭りは楽しい気持ちになりますね。

ところで、DLCで新しいカジュアル!?
普通の?服がたくさん出てほしかったので、これは嬉しい!
次回作に使いたい!けども、25日かあ。次々作でかな。。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone