忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ああああああああああああ
三連休、まったく動画制作に手をつけられなかった><
ばかばかばかばかばか!

というか、イメージはあるんですけどどうにも手をつけることができずにPVいろいろ見てたら、お!となり、曲を変更w
このエントリー書いたら、もう時間あまりないけど少しでも手をつけるぜ!

そして動画紹介。
きみPさんの新作がきてたーーーーー!!



20選でも一作選びましたが、きみPさん、好きなんですよねえ。
シンクロというか振り付けがうまくって、見てて気持ちいいんです。画面の切り替えもいい気がするんだけど、私にはよくわかりません^^



これとかほんといい。ステージがなんか、ザ・ベストテンとかの昔の歌謡番組みたいな雰囲気がばっちしです。
1日とかの短時間で作ってるみたいですが、アピールのとことかぴったりで、基本的にリズム感が高い人なのかな。
作ってるのはホイホイ中心ですが、ドマイナーやホコ天バンドやthe offspringなんかも手がけてて、かなり音楽好きそう^^





 *****
続けてやっぱりシンクロ・ダンスがとても気持ちいいMADPV。



ごまPさん。新DLCトレーラーを素材にしてて、借り物よりもさらに全然制限が厳しいはずなのですが、本当見事に振り付けもぴったりで本当気持ちいい。
うん。なんかもっと書くことないかなとw、何度も見返してるんだけど、やっぱりほんっと気持ちいいwだからニコマス好きなんだ。

さらに気持ちいいのを続けます。
 


dbdbPさん。
えっと、楽しくて気持ちいいPVって、とくに書くことってないから困るw
この曲大好きだし嬉しいな^^ ってSMAPは削除の可能性高いのか。ふむふむ。

11月という比較的最近デビューのPさんで、あー。書くこと思いついた。でも長くなりそうなので別エントリで。
・・・なんか今日も私MAD制作にとりかかれなさそうだな。。。

どういうわけだが今日はSMAPが続きまして。



処女作、つまり新人のかたで、まだP名はありません。
サビの部分とかが、曲のMermaidに太陽のジェラシー(私マーメイ~)のダンスというネタでもあったりしますが^^、破綻もせず合ってます。

コメントに「気がついたら作ってました」ってあるんですが、これ!
こう思わせるものがある限り、ニコマスは廃れないと思うんです。
あ、いや、権利者が厳しくなったらアウトだなw


次エントリーに続きます。かな?たぶん。文章まとめられたら。たぶん。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone