忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。
2009年上半期ニコマス20選まとめ動画がきてました。







たくさんの素晴らしい動画が並ぶ中に、私のANTE UPもまとめ動画内に入っておりました^^
実のところ、20選の各ブログやマイリス等を拝見させていただきながら、自分のは20票届かないくらいかなあと感じておりましたので、今回まとめ動画が20票獲得から始まったとき、ああ今回は入れなかったかぁと思いました。しかし、30票も頂いておりました!選んでいただいた方々、ありがとうございます!

今期、ちゃんと完成させた動画は一作しかうpできなかったしね^^;

優劣その他を競っている場ではない、また自分もそのつもりでないのですが、やはりこうして選んでいただけるというのはとても嬉しく、また動画つくりの励みにもなります。もちろん普段のコメントやマイリスもです。前回ともども、重ね重ねありがとうございます。
今回、先のDeee-Lite以上に、洋楽Hiphopというニコニコ受けはどうかな?という選曲でしたので(でもとてもメジャーな曲ですが)、それが受け入れられたこともまた嬉しい。
今後もまだまだ、いい!って思っていただけるような動画を作っていけたらと思います。

さすがにまとめ動画に入ったニコマス動画の多くは視聴していたものでしたが、多くのブログ、マイリスで未見であった動画を見ることが出来たり、また既に見ている動画でもあらためてその素晴らしさ凄さに気づいたりすることができました。
このような機会をつくっていただいた卓球Pさん、また集計や動画つくり等企画に携わった方々、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ところで、先日のエントリーに自分の20選とその候補の生放送する!と書いたのですが、先週末よりようやく!?動画制作にまた本格的にスイッチが入ったようで、また現在制作中の動画も佳境に入ってまして、動画つくりのほうに時間をとりたいため延期(もしかしたら中止)します。すみません。
いやーでも、なんだ。しばらくちょっとした実験みたいな動画くらいしか作れてなかったのだけど、ようやくペースを取り戻した感じ!

そしてもうひとつ。
今回まとめ動画のエンディングには、ミッシェル・ガン・エレファントの「ダニー・ゴー」という曲が使われてます。昨日放送された、卓球P氏による20選ラジオのエンディングもまた、同じ曲でした。
ところが、おそらくその放送が終わってすぐの本日未明、(元)ミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト、アベフトシ氏が他界されておりました。
卓球P氏は、彼らのこの曲にニコマスへの思いを重ねて選曲をされたのだろうと思われますが、それにしても非常に残念なことです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

 ★

狂い咲く坂道 笑い出す口笛

どこからか聞こえては消えてゆく

色ひからびた空を焼きつける


なだらかな坂道 吐き捨てた口笛

どこからか聞こえては埋め尽くす

色ひからびた空に焼きつける



振り返らず 錆びた風は続くだろう















PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
エントリと関係なくてすみません!
ご相談したいことがあってコメントさせていただきました。
大変恐縮ですがメールをしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします! 失礼しましたー
てぴ 2009/07/29_Wed_01:26:23 編集
無題
@@;
いたしました。ご確認ください。
2009/07/30_Thu_07:58:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone