忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時間がないのでさらっと。とかち誕生祭から。

はい。とかちはアイマスで一番美人だと思うのです!!
大人になったらきっとはんぱない。




メカPさん。
アイドルバストランキングのほうを知らなかったのですが、ほんとすごいうまいなーw
面白いんだけど、感心してしまいます。
音いじりやっぱり私もやりたいなー。




メイPさん。
このような形で復活するとはまったくの想定外だった!
ほんと嬉しい誕生日プレゼント(この動画のファンへのプレゼントかもしれないけどもw)




とかち未来派さん。
レゲエダンス的なモーションが新鮮。3Dはなんでもできていいなー。




そーすけPさん。
特にイントロ素敵!彩度を高めて?細かいグラデーションはつぶした色調と、アップで画面を横切っては消えてく亜美真美。


ほんと「ざっと」ですが(--;
亜美真美誕生日おめでとう。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone