忍者ブログ
POP
主にニコマスについて




ところでアイマスDSの水谷絵里ちゃんがとてもかわいい!!!
ということでちょっと描いてみた。


        b5574600.jpg


根暗な雰囲気がなんかなくなちゃった。難しいもんだな。

ちょっと追加




 *****

コメント用です。
最初軽く書いたのがこっち。

     25a40c5e.jpeg

それをアニメっぽくしてみようとしてみたのが最初の。
で、ちょっとあんましなので、今イラストレーターとか持ってないんだけど、フリーのドローソフトをダウンロードして(動画作りながらもあったほうがいいなあと思ってたし)描きなおしてみたのが下。


     f47630d4.jpeg


ポップなのってむずいね。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
ぽPの手描きが見れるとは!あれ、ポップじゃないですか!
samalyota URL 2009/06/05_Fri_22:17:14 編集
無題
たまに動画に挿入してますけどね^^;
少しいじって追加してみました。

んーむ。
2009/06/07_Sun_16:02:58 編集
無題
ちょっとドローソフトに慣れるのも兼ねて、タイトル?の画像変えてみたです。
やっぱりドローソフトはとりあえずは楽でいいなあ。
2009/06/08_Mon_04:10:35 編集
無題
春香さんがポップになった!でものヮのだ!
samalyota URL 2009/06/08_Mon_18:20:43 編集
無題
のワのノ

色がちょっと変だったかな。
さて今日から動画制作再開しよう!って思ったけどでもラジオ聞くw
2009/06/09_Tue_21:10:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone