忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとマイリスの整理をしてみた。

このブログを公開する前、ブログでニコマス動画のディレクトリを試みて諦めたけれどもw、それと同じように、公開マイリスによって自分だけでなくニコマス見る人が動画探しやすくなる手助けにならないかの試みマイリスト。
レコード屋さんのように、音楽のジャンル別に分類して見ました。
でもジャンル別の分類ってけっこう難しいね。。
ジャンルに困ったのはPOPSに入れちゃおうと思ってます。

#0 未分類
まだ分類してないもの、分類無理!なもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/8348613

#1 POPS
いわゆるポップス。そのほかもろもろ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12603729

#2 POPS / ROCK
バンド色の強いものなど。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12515328

#3 ニューミュージック
ニューミュージックと呼ばれていたもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/12603956

#4 歌謡曲 / フォーク
なつかしめの歌謡曲。演歌もこちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12603801

#5 DANCE / DISCO / SOUL
ダンスヒット等。SOULを一緒にしちゃうのはまずいかな。。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12603989

#6 HIPHOP / REGGAE
ラップなやつもここ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12604001

#7 LOUNGE / 渋谷系
なんかカフェーっぽいの。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12604004

#8 TECHNO / HOUSE
これもダンスとかぶりそうだけども。。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12603758

好き!なニコマス
個人的に好きなものです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10328563

すっげ!なニコマス
技術に限らずセンスとかでもなんかすげ!って感じたもの。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8345387

で、自分のw
http://www.nicovideo.jp/mylist/8345328


それぞれへのリンクを、各マイリスや動画の紹介文に入れてみたんですが、文字数足りなくなるなー><
PV系におさまらないものも
http://www.nicovideo.jp/mylist/10328642
に公開マイリスしてるのですが、こちらのリンクは断念。


ところでこのブログ、20日の午前1時から7時までメンテらしいです。見れるかもしれないのですが、コメント等は不可の模様。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
GJです!掘り出し物がいっぱいありました。
samalyota URL 2009/05/20_Wed_19:38:29 編集
無題
随時追加・整理していきます。未整理も多いし。
あと、もう少し探しやすいように、メモを使ってアーティスト名でアイウエオ順にしました。
と言っても、お昼からやってやっと#1 POPS分が終わっただけ^^;けっこ大変だな・・・

それと、マイリストだだ並べも醜いし、ちょっと技?使ってマイリストのマイリストを作ろうかと思ってます。
2009/05/23_Sat_16:14:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone