忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな時間ですが、ちょっと衝撃受けたので更新。



P名なし。タイトルは青い鳥ですが、音楽はaikoの歌う(松任谷由美の)春よ、来いです。
見てみて、慌ててみてれぅで検索して取り上げてるブログ確認してみたら現時点で12。再生数は少ないのに。見る側もさすがだなーw
こんなブログ(うち)まで見てる人はよほどコアでしょうからw、既に直接見てたり他のブログの紹介で見てたりしてると思うのですが、見てない人は是非。

なんでだろ。この動画は、美希じゃないとって思う。頭の中で他のアイドルに置き換えて再生してみても、あまりしっくりこない。この曲にこの映像、これは美希じゃないと。美希って不思議な子ですね。

んで。やっぱり動画つくる側視点が出てきちゃうんですね><
しっかし、なんか、大きなヒントもらった感じがします。
そうだようなあ。まだまだいくらでも見せ方ってあるよなあきっと。



とか言いながら。こんな時間まで起きていながら。この週末もいっこも動画制作に手をつけてません・・・
とりあえず少しでも寝る。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone