忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やられたなぁ。



ふらうPさん。
すばらしいです。そして、まいったなぁ。

ほら。今つくってるのと、方向がだいたい似てるとこが^^;
私はどうやろうかなぁ。まいったなぁ。

いやすばらしいです。

【追加】

楽しいMAD発見!



二階堂Pさん。
サムネがホメ春香ですけどw、やよい動画です。
いろんな演出が楽しい!MADって感じで好きです!
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
ぽPさんから見ても似てるんだw
とりあえず、春香さんと目が合う気がしないところと、両手をまっすぐ上げる振りをいいところで使ってるところが似てる?
基本的に、春香さんに対する視点が似てるんですかね。
まあでも、誰もそんなこと気にしないと思います。ていうか、似てても別にいい!
samalyota 2009/04/07_Tue_00:59:17 編集
んむ。
いあー、似てるのは、動画の、全体の方向というか。音楽に対してどう動画つくるかっていうか。そういった全体で見てってとこで。

個別の手法というか演出というかはけっこう違って、たとえばひとつ言うと、カメラなんかは私のcreepはほとんどロングを用いたけど、この動画は近接して部分を映してるシーンが多いですよね。私のつくったのだと、「かもね」がまあそんな感じだったんだけど、すっかり忘れてたw
などなど、とりあえずカメラについて言ったけど、全体の方向はなんとなく似てる感じがして、でも個別に見ると違って、なるほどなあというか、こうやるのいいなあとか感心するというか真似したくなるというかですます。
2009/04/09_Thu_22:58:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone