忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はニコマス見ない!って思ってたのに、つい。そしたら。



シラカワPさん。
また素敵な動画が。
なんなんだろう。この数日は^^;

ただ、失礼なことに、自分もニコマス作るようになったせいで技術っていうか演出いいなあなるほどなあ取り入れたいなあ的視点で、そういう意味から食い入るように見てしまった。
こういう風にしばしば、素直に動画を味わえないことが生じるのが、作る側になっての自分ながら残念な点であります。

さて自作の進行状況のほうは、まあある程度そこそこのペースで進んでます。ただし、予定より遅れてはいる。ほら!あれあるじゃん!間に合わせたいから!
正直ここのところの作品群見ちゃったら、やっぱりいろいろ作り直したいって気持ちも出てくるけど、でも出来損ないのお菓子でもさ!ね!

とはいえここまで作ったところはイントロというか導入部で(3分の1くらいかなあ)、わりとすんなりいけたけれども、これから盛り上がり部分というか目玉部分というか、でもまだ頭にどう演出するか特に浮かんでない><
やっぱり目を引くようなこともしたいなあという誘惑もw
いや、そんな腕があるかどうかは別としてさ。
制作急ぎたいしなあ。

っていうかだから、目に引くものも引かないものも、まだどうするか頭にないってのにw
うむやはり無理せず自然に思い浮かんだままに作ろう。

とりあえずここまで作った部分でやってたエフェクトっていうか画質調整がちゃんとエンコできるかどうか不安だったのですが、このシラカワPさんの作品を見て、大丈夫そうだとちょっと安心しました^^
って、なんか動画に対して失礼なエントリーだな--;
いやほんと、すごくてそして素敵な動画です。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone