忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大百科を書いていただきました!
やっぱり嬉しいですねえ。
ちょっとにやけます^^

って、すんごい長文なんですがw
書かれたのはフェリーニPさんで、私はニコマスで活躍されている方々と基本的にほとんど接点を持っていないのですが、その中で以前より少々やりとりを持たせていただいてる方です。
ニコマスにおいて異端と言っていい方かとは思いますが、最近知る人ぞ知るという感じになられてきたようで、ちょっと動画のほうを紹介。





それにしても。

PR



について、ひとつだけ。

真のジャージはオシャレなつもりだったんだ。




aboutに「書かない」と書きましたが、とりあえず何を書いたらいいのかな?なので、ブログはじめた理由みたいのをやっぱりちょっとばかり書きます。

これまで私のあげたMADに対して、たくさんの再生、そしてコメントやマイリス、ブログでの紹介等いただきました。本当、ありがたく思ってます。
けど、そうして投げかけてくれた言葉などに対して、これまで私はほとんどなにも返していませんでした。

先日、卓球氏のラジオで私のANTE UPが取り上げられることを知り、こっそりと聞いていたのですが、酔っていたこともあってw、思わずスレのほうに書き込みをしました。すると、いろんな方に声をかけていただいたのですが、いくらかテンパってしまい、ろくに返事もできませんでした。

さらに一昨日だったかな?ANTE UPに宣伝がついてて驚きました(宣伝してくれた方の名を見てまた驚きました^^;)。

これはいかん。ちゃんと返事したい、ありがとうと返したい、そういう場所を持ちたい、と思ったのが、ブログを始めた理由です。

あらためて、ありがとうございます。






:The Chemical Brothers
:Star Guiter
:さいふぉんP
:2008/12/06





:The Chemical Brothers
:Hey  Boy Hey Girl
:キューP
:2008/02/13







:Shinehead
:Jamaican in New York
:41P
:2008/02/10







:Suzanne Vega
:LUKA
:馬鹿P
:2007/08/23







:フリッパーズギター
:恋とマシンガン
:玄米P
:2007/08/05




:フリッパーズギター (初音ミクカバー)
:恋とマシンガン
:十字P
:2008/06/05




:フリッパーズギター
:奇妙なロリポップ
:wyrdP
:2009/03/15








:Jazzamor
:Space Cowboy
:リンP
:2008/03/14

Jamiroquaiのカバー。素敵アレンジ。








:Jamiroquai
:Virtual Insanity
:玄米P
:2007/07/28



:Jazzamor
:Space Cowboy
:リンP
:2008/03/14

Jazzamorによるカバー








:The Offspring
:Pretty Fly (For A White Guy)
:おにぽてP
:2008/07/27




:The Offspring
:Come Out Swinging
:射座の日P
:2009/02/25




:The Offspring
:Want You Bad
:きみP
:2009/03/11





[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
new entries
(12/12)
(04/10)
(12/08)
(08/23)
(08/22)
new comments
[03/04 ごP]
[08/04 NONAME]
[05/27 ぽ]
[05/27 ぽ]
[05/15 NONAME]
trackback
profile
HN:
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone