忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大百科を書いていただきました!
やっぱり嬉しいですねえ。
ちょっとにやけます^^

って、すんごい長文なんですがw
書かれたのはフェリーニPさんで、私はニコマスで活躍されている方々と基本的にほとんど接点を持っていないのですが、その中で以前より少々やりとりを持たせていただいてる方です。
ニコマスにおいて異端と言っていい方かとは思いますが、最近知る人ぞ知るという感じになられてきたようで、ちょっと動画のほうを紹介。





それにしても。




 *****
これまでのやりとりとか、あとはマイリスに書いたこと等からだと思うのだけども、断片的な情報からよくあれだけの文章をw
あそこまでいくと、なんだかまるで自分のことでないような気分にすらなってきますw

実のところ、私が読んでてえ?そうなの!?って思うところもあったりしますが、まあ私が思う私が私とも限らないわけだし、フェリーニPさんが見た私ってことで、嬉しくかつ楽しんで読ませてもらいました。
って、なんかまたやっぱり自分のことではないようですがw
ともあれ感謝です。

それにしても、ああいうwiki的な論評とか好きな人なんだなあと思うw
私もwikiの類は大好きで、見始めるとそれでご飯3杯いけちゃうくらい止まらなくなったりするんですけどね。
あらためて動画を見ると、どこか理屈っぽさが隠れているというかw、理知的な感じを受けますねえ。
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [9] [29] [28]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone