忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーーーーー週末なーーーーにもしなかったーーーーーー><

のですが。↓で、演出の参考(というかパクリ元)になりそうな動画ないかなーと見まくってたら、やりたいネタに遭遇してしまった!他にも制作してる(しようとしてる)ものがいくつかあるけど、うーんうーん。ここは勢いで作ろう!
そんなわけで、最近またちょっと(ちょっと?)飲んでたけど、再びお酒無しの日々に突入ー。か?

エントリーこれだけって言うのもなんなので、動画紹介。
今度はアイマス動画だよ!



えと。
すごいっすw

この動画から少し辿ったら、
http://www.nicovideo.jp/mylist/11377771
こんなのやってたのですね。全然知らなかったや。
その中から私が気に入ったの。



かわいい!
春香だしw
でもコメがちょっとひどい(怒
緊張してるのが見てとれるけど、ステージだもの素人なら当然。少なくともアイマスPなら、ステージに立つアイドルに、心ない言葉を投げつけれないんじゃねーの?と思ったり。
ダンスの良し悪しをわかる目を私は持ってるとは言えないですが、下手では絶対ないだろ。



かわいい!かなw
りっちゃんです!
なんか楽しさが出てると思います。

それにしても踊ってみた系の動画には、批判的というか、ひどいコメが多いような気がします。アイマスがそういうコメが少ないだけかもしれませんが。
んー。動画を「公開」する以上、基本的には何を言われても仕方がないとは思うのですが、踊ってみたに関してはそういうコメに対して「じゃあてめえ踊れよ!!!」と思ってしまいますw
たとえば、ニコマスなどの動画や、演奏してみたなどで、動画を作ったり演奏をしたりしない人が批判・批評等をする権利がない!なんてことは思わないのですが、踊りに関してはどうもそういう気持ちがあります。

んーなんだろう。常々、日本人は踊らなすぎる!と思っているからかも。踊ることなんて誰でもできることなのに。
世界中のどんな民族でも踊る(たぶん)。どんな途上国にいってもディスコはある(きっと)。踊るというのは人間の本能的な行動というか欲求というかで、踊らないというのは不自然というか、抑圧されてるような状態なんじゃないかって思ってます。
Youtubeの最大再生数を誇る動画もいわゆる「踊ってみた」じゃなかったかな。

日本人はもっと踊るべき!
私は、いい国というのは、
・お酒がおいしい国
・女性がきれいな(元気な)国
・踊れる国
だと思ってますw
いや・・・・イスラムをdisってるわけじゃあないんですが><

変な話になったな。そして、こんなこと書いてるうちにビール缶開けちゃったぜ?あれ?なんで!

【追記】
くっ・・・・・・・・
YoutubeにあがってたDeee-liteが、再生99000超えて10万いきそう!ってちょっと楽しみにしてたのに、今見たら、「この動画は著作権上の制限によりお住まいの地域では・・・」になってしまってたぜ・・・・
PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
IDC3
アイマスダンスコンテストの方からきましたw
運営の中の人です

コメントありがとうございます☆

ちなみに、2010年6月13日(日)IDC3 ~アイマスダンスフェスティバル~ も開催しますのでそちらもよろしくお願いします

宣伝ですいません (>_<)

ダン☆コン運営の中の人 URL 2010/05/02_Sun_20:42:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone