忍者ブログ
POP
主にニコマスについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は結局寝ちゃったしっていうかやっぱり動画出来なかった。。
と言っても、これじゃ全然いつもと同じで無駄に時間が過ぎるばかりで動画が出来ないままなので、うん。
たとえ出来なくても12時なったらその時点でうpろう!



いや、やっぱり12時は。。。2時に!

【追記】

えええええもう2時じゃん!
えーとえーとえーと、3時に><

曲のダンス覚えることできなくて、キャプチャに時間かかるんですよね。。

PR





Trackback
この記事にトラックバックする:


Comments
無題
あわてない、あわてないw

凄く短いものとか作ってみてはいかがですか?
一口サイズの30秒のとか
一級さん 2009/11/17_Tue_00:42:13 編集
無題
作りたいもの!がちょうど30秒くらいだといいんですけどね^^;
テストなら10秒くらいのちょろちょろ作ったりしてるのですが。

今回は、6分くらいになりそうかな・・・・
2009/11/17_Tue_01:41:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone